「 月別:2016年07月 」一覧

虫嫌いな人必見!!家の中に入ってくる虫を逃がす方法と退治する方法!

この時期恐れていること... それは、家の中にあらゆる虫が侵入してくることです。 私は、大の虫嫌いで、 本当に困っ

記事を読む

仏壇の花を夏場でも長持ちさせる方法│花選びにも注意が必要!

この暑さで、仏壇に置いている仏花があっという間に枯れてしまいます。 生花って、安いものじゃないので、 2、3

記事を読む

間違えると逆に悪化の可能性!?末端冷え性対策は身体の中から改善を!

夏になるのに手足が冷える、 ・夏なのに厚手の靴下がないと足が冷たくて眠れない! ・年中手足が冷たく感じている。 な

記事を読む

スーパーフードで最強かも!ゴールデンベリーの栄養が凄い!!

最近は、健康や美容のテレビ番組でスーパーフードの 特集なんかがありますが、 私、今はまっているスーパーフードがあります。

記事を読む

タイガーナッツはナッツじゃない?栄養は?美味しい食べ方は?摂取量は?

今話題のスーパーフードですが、あまりにも種類がいっぱいだし、 次々にテレビで新しいものが紹介されるので、 はっきり言って何を試し

記事を読む

恋人同士の共同作業でテンションUP!登山デートで超可愛い服装ポイント!

ここ数年、盛り上がっている人気の登山。 山ガールデビューしたいと思っている女子も多いですよね☆

記事を読む

台風はナゼ頭痛や肩こりを酷くする?もう悩まない!改善する秘策とは?

台風の前や天気が崩れてくる時に なぜか頭痛がしてきたり、 肩や首まで痛くて辛くなることがありますよね。 最近では爆

記事を読む

敬老の日に贈るプレゼントは手作りで☆保育園児も超簡単なお勧め紹介!!

9月には、シルバーウィークと 呼ばれるようになった大型連休がありますね。 2016年は飛び石なので、ちょっと残念です

記事を読む

敬老の日の自宅ディナー!お年寄りが喜ぶオススメのレシピ10選!

敬老の日にはみんなが集まること自体がお祝いになります。 そんな時に少し悩みが・・・ 何を作ればお

記事を読む

歯医者のホワイトニングよりも安くて白くなる自宅ケア方法!!

昔から甘いものが大好きで、小さい頃は虫歯がたえない私でした。 そして、20代の頃は好奇心から、 タバコを吸う

記事を読む