「 月別:2015年05月 」一覧

モデルのおやつはナッツが多い!その理由は?ダイエット効果は?

テレビで人気のモデルさんや、 スタイルがいい女優さんがおやつに食べているもの。 それがナッツやドライフルーツです。

記事を読む

外干しすると柔軟剤の臭いがしないのはなぜ?臭いを残す方法は? 

洗濯物を天気のいい日に外に干すと 気持ちいいですよね? 昔は部屋干し派だったのですが、 引越しを期に外に洗濯物を干すこ

記事を読む

掃除機で髪の毛はとれない!!便利なツールは?いい掃除機ってある?

毎日の掃除機がけで気になっていること。 それは、ジュータンにからまる髪の毛^^; これ、掃除機をかけても

記事を読む

糖質制限ダイエットは危険?!成功する人は?失敗する人は?

ちまたで、糖質制限ダイエットが流行っているようですが、 一部では、危険性が高いので、 糖質制限ダイエットはやめましょう。

記事を読む

ココナッツオイルの効果は?副作用は?最適な1日の摂取量は?

気になっていたココナッツオイル やっと購入しました。 遅いですよね^^; ミランダ・カーさんや、ローラさんも愛用してい

記事を読む

食べても太らない人はどんな体になっているの?運動量?体質?

大食いタレントを見ていて、いつも感じること。 どうしてあんなに食べてるのに太らないんだろう? 誰もが、そ

記事を読む

暑中見舞いと残暑見舞い 違いは?時期は?書き方の例文は?

結婚して初めての夏。 親戚のかたたちに、暑中見舞いとか出さないと いけないよね? って話になり、 今まで、暑中見

記事を読む

ダイエット後のリバウンド 食事制限が問題?期間が問題?解決策は?

夏になる前にダイエットしなくては?! と思っている人って、 私を含め、だいたい毎年この時期にダイエットしてませんか?

記事を読む

毎日チョコレートを食べていると病気になるのか?どんな病気?

最近、前より増してチョコレートを食べる量や頻度が 多くなってきた私。 甘いものが好き。 という訳ではなく、チョコレート

記事を読む

亜麻仁油(アマニ油)の効果が凄い!オメガ3って?飲み方は?

最近、亜麻仁油(アマニ油)がテレビなどで紹介されるようになり、 私も飲んでいますが、売り切れの時があってビックリしています。

記事を読む

1 2