「 月別:2015年03月 」一覧

ヨーグルトで歯磨き 効果は?やり方は?虫歯にはならないの?

テレビでヨーグルトで歯磨きするといい! と言った番組がありましたね。 ちょっと、衝撃でしたよΣ(゚д゚lll) ヨーグ

記事を読む

背中のぶつぶつ 原因は?どんな人に多い?治すには?

背中が痒い! と思い、背中を掻いていたら... なんか背中にぶつぶつができていた!! そんな経験はありませんか?

記事を読む

舌磨きは必要?歯医者さんに聞いたメリットは?デメリットは?

口臭予防として、歯磨きの後に歯ブラシで 舌を磨く人いますよね?^^ 私も磨いています。 自分では、普通のことだと思って

記事を読む

伸びるホースの口コミ 種類の違いは?評判がいい理由は?破れる?

夏近くになると、テレビの通販CMでよく見るのが 伸びるホース。 あのCMを見た時、思わず欲しい! って思いました(笑)

記事を読む

蚊に刺されの痒みはなぜ起こる?早く治す方法は?予防することは?

草花が咲き始める頃、それと一緒に発生するもの それが虫たちですよね。 虫なんて、花についている分には ハチじゃない限り、そ

記事を読む

便秘で腹痛になるのはどうして?解消方法は?病気の危険性は?

近年、女性の便秘症で悩む人が急増しているようですね? テレビ番組でもいろいろと、便秘解消方法などが 取り上げられています。

記事を読む

エアコンの冷房とドライの違いは?どっちが電気代が安い?使い分けは?

いよいよエアコンがフル稼働する時期になってきましたね。 私は、東北地方なので、 エアコンってほんと真夏の少しの間しか稼働しません。

記事を読む

ムカデの侵入!危険度は?見つけた場合は?対策は?

梅雨の時期あたりから、毎年恐怖の季節! と感じる人もいるはず。 それが害虫です。 古い家だったので、仕方ないのですが、

記事を読む

梅雨の洗濯 早く乾かすコツは?臭いは?洗剤で違いはある?

雨が続いたり、梅雨になると 洗濯物は乾かないし、部屋干しだと臭いが気になりますよね? 私は、年中部屋干ししているので、 色

記事を読む

日焼け止めの効果 持続時間は?SPF値は?去年のものは?

紫外線予防には、なんと言っても日焼け止めはかかせませんよね^^; 私は、屋内で仕事をしているし、 通勤も10分もかかりません。

記事を読む

1 2 3