「 月別:2015年09月 」一覧

布団専用クリーナーって意味がないの?!理由は?買うメリットは?

季節が変わるごとに、テレビで宣伝されるものがあります。 そう、夏以外は布団専用クリーナーが とにかく売れるんだそうです!!

記事を読む

気になるピロリ菌?!胃がんリスクは?検査の料金は?自然治癒しないか?

35歳女性のフリーアナウンサーが胃がんで亡くなられた。 というニュースから、ピロリ菌についての解説が テレビでされていました。

記事を読む

背中が痛いし苦しい│その原因は?病気の可能性は?対策と予防は?

私は、整体の仕事をしているのですが、 比較的、若い方がこんな症状で来られます。 その症状が 背中が痛い、又は、背中が苦しい

記事を読む

ほうれい線が目立つ!原因は?メイクで消せる?マッサージは?

最近、鏡をみるたびに気になり始めたほうれい線。 ほうれい線って、目尻のシワやシミよりも むしろ一番ふけて見えるような気がしま

記事を読む

洗濯したのに臭い?!臭いを取るには?色柄物は?洗濯槽もチェック!

我が家には、施設を利用している高齢者がいます。 毎回、施設から洗濯物をもらいに行って、 洗濯をするのですが、 おしっこ臭が

記事を読む

彼氏ではない男友達にクリスマスプレゼントを贈るなら?告白は?

彼氏ではないけれど、ただの友達よりは仲がいい。 そんな男友達にプレゼントをあげる場合 色々考えますよね? 変に思われたらど

記事を読む

子供の運動会で使用するデジカメ 選ぶポイントは?動画編集はどうする?

友人のダンナさん。 子供の運動会で撮影デビューをするそうです^^ 今まで、デジカメは持っていたけれど、 安くて、画質もあま

記事を読む